しかしAV女優はリスクが高い上に、供給が年々増えていた

AV女優になりセックスを仕事にし始めた頃は誇りを持って働けた

美咲沙耶は二〇〇五年四月、美少女系AVの登竜門であるS1という大手メーカーからデビューしている。徹底的にイメージを作りあげる美少女系単体女優の出身で、雑誌のインタビューはほとんど受けたことがないらしい。AV女優の生の声、素顔が露呈される可能性のある雑誌インタビューは、AV女優の宣伝にはならない、という風潮が最近生まれている。「『名前のない女たち』の一冊目と二冊目を読んだとき、私自身が誇りをもってAV女優をしていた時期でした。

正直、どうしてこんなAVにマイナスなことばかりを書いてるんだろう?って思った。けど、裸になってカメラの前で誰かとエッチする仕事だから、まあ売春じゃないですか。売春が恥ずかしいという価値観は社会的に当り前だし、最近はそういう視点や考え方もあるって理解したので、自分のAV女優としてのプライドを誰にでも前面に出すことはしなくなりました」最悪な現場になる覚悟をして会いに行ったが、いきなり売春という言葉が出てきて少し驚いた。AV女優はリスクが高くて寿命が短くて、キャリアにならない職業であることを自覚しているようだった。「デビューしたばかりの頃と、二年経った今は違うってこと?」「まあ、違いますよね。

S1の頃は図に乗っていましたから」図に乗っていた?意外な言葉に驚いて、もう一度訊いてみる。美咲沙耶はS1の専属契約を七本で卒業となって、八本目以降はNGを取り払ったハードな作品に出演している。美少女系で売っていた頃は人気は芳しくなかったが、中出しやアナルやフィストファックなど厳しい作品に出演してから、知名度をあげている。
もっと遊ぶためにお金を稼ごうとはじめたのがガールズバー求人の新宿店です。時給も2500円スタートですし、1火で結構稼げちゃうのがうれしいです。


What's New
2014/12/02 Recommendを更新しました。
2014/11/28 新着記事を更新しました。
2014/11/27 アルコールに漬かったを更新しました。
2014/11/24 そのボーダーラインを更新しました。
2014/11/22 デビューした同期を更新しました。
2014/11/20 お姫様みたいな扱いを更新しました。
2014/11/19 AV女優になりセックスを仕事にし始めた頃は誇りを持って働けたを更新しました。
2014/11/16 ホームページをリニューアルしました。

他サイト紹介
ズバ!風俗情報まいど風俗ネット大阪風俗情報
全国のデリヘル、ソープ、性感エステ、SMなどの風俗店の情報を紹介するポータルサイト大阪を中心とした関西での風俗店情報を配信すると共にみんなで風俗を楽しもうぜ!大阪風俗情報を地域別にご紹介します。